リビングルーム内の階段 | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

長女が自宅を建てようとしている。図面をメールで送ってきた。平面形は極力シンプルにした方が地震に強いとアドバイスしている。

 

リビングルーム内の階段が気になった。暖気を2階に逃がしてしまうから暖房コスト面で非常に不利だ。見栄えを重視して高い光熱費を払うのは無駄なことだ。合理的な設計をしないなら他社に乗り換えるようにアドバイスするつもりだ。