蚊取り線香と彫刻刀 | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

50本入りの蚊取り線香をゴミに出した。買ったのは5年以上前だ。夏に庭で食事をする時のために買った。今では庭で食事をすることは無くなった。使える物を捨てるのは勿体無いと思うのだが、使う予定は全然無い。壁紙が汚れるので家の中で使うつもりは無いからだ。

 

子供たちが使った彫刻刀2セットもゴミに出した。使えるが、誰も使わないまま20年近く保管してきた。積極的に保管してきたのではなく、何となく捨てなかっただけだ。そういう物品を順次処分するつもりだ。