リトモスが上手い会員 | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

お師匠さんのエアロを受けた。今まで、エアロを受けたことを観たことのない〇〇さんがスタジオに入ってきた。


声を掛けたら、「エアロはできないと思います。」と謙遜していた。


上手に動けていた。音感が良くて、リズムが取れる人だから、動けて当然だと思った。


レッスン受講後の感想は「頭を使いますね。」だった。エアロのレッスンを受けるように誘うつもりだ。


当スポーツクラブのエアロのレベルアップに貢献できる会員の一人だ。