食べ過ぎ昨晩、一人で夕食を済ませた。適正な摂取カロリーだと思った。 ところが、家内が食品を買って帰宅した。 恵方巻き2本ともりそばと鰯の煮付けだった。 恵方巻きは二人で1本を分けて食べた。残り1本は翌日に回した。もりそばは、家内が一口食べて、残りを私が食べた。 トレーニングの成果を台無しにしたと思うと、残念だ。