携帯メールのアドレス | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

携帯(ガラケー)メールに迷惑メールが入らないように、非常にけったいなアドレスを設定した。


思惑の通り、迷惑メールは入らなかった。その代わりに、私のメールアドレスを紙に書いて渡しても、殆どメールが送られて来なかった。


迷惑メールを嫌がって、PCからのメールの受信を拒否している友人達がいる。工夫すれば解決できるのに、ITスキルが不足していると思う。