リトモス45のクーリングダウンのアラビアン | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

仲間が隣県のスポーツクラブへ遠征した。アラビアンでは、ヒップスカーフを着用していた受講者が多かったと聞いた。


当スポーツクラブではOTさん達はヒップスカーフを着用していない。それで構わないと思う。


リトモス10番代の時代にアラビアンのためにヒップスカーフを買った会員達がいた。3000円以上の買い物だったそうだ。せっかく買ったのだから使いたいと思っている人達もいると思う。