オーブントースターの上に大型鍋を置く | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

家内はオーブントースターの上に大型鍋を置く。私はそのままオーブントースターを使わない。上に置いた鍋は、PCのCPUに設置されたヒートシンクと同じ働きをするはずだ。熱を吸収して放出する。


電力の無駄遣いになる。このことを指摘すると、夫婦喧嘩になるのが見えている。私は黙って鍋を降ろす。