ストリートダンス最近、コリオの難度が高くなった。そのためか、受講者が減少傾向にある。 私は「悲壮感のただようレッスンも良い。」と思って受講している。 今日のレッスンは「コリオの復習」だった。頭の片隅にコリオが残っていたので容易に動けた。 リトモス受講者の多くが受講している。「リトモスよりも難しい。」と言っていた会員達がいたが、私はそう思わない。リズム取りやアイソレーションに慣れていないから難しく感じるのだと思う。