私だけが、ファイナルポーズを取らずに踊り続けようとした最後の通しで、回数を数えていたつもりだったが、間違えた。OTさんや他の受講者がファイナルポーズを取っていたのに、私だけが前半に戻って動き続けようとした。 OTさんでも時々やるミスである。その逆もある。ファイナルポーズを取ったら、曲が続いていることもある。 私はOTさんの動きをコピーせずに、自分の頭の中のコリオに従って動いている、と強弁しておく。