視線が可怪しいリトモスに限らない。エアロやステップでも同様だ。 OTさんやイントラさんの足元を直視している受講者が多い。 何のためにスタジオに鏡があるのか、全然理解していない。OTさんやイントラさんの動きと、自分の動きを比較するべきだ。 コピーしているだけだと、コリオを覚えられない。こういう受講者を観るのは不快である。