視線が可怪しい | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

リトモスに限らない。エアロやステップでも同様だ。


OTさんやイントラさんの足元を直視している受講者が多い。


何のためにスタジオに鏡があるのか、全然理解していない。OTさんやイントラさんの動きと、自分の動きを比較するべきだ。


コピーしているだけだと、コリオを覚えられない。こういう受講者を観るのは不快である。