PCの再編成現在使っているWindows VistaのPCの動きが怪しくなっている。ハードディスクドライブが原因だと思う。 Windows XPを搭載したPCが2台休眠状態になっている。サポートが終了しているので、インターネット接続はリスクがあるので使っていない。 1台新規に購入するつもりだ。別途、Windows 8を購入して、休眠中のPCにインストールする。 電力大食いのPentium D搭載のPCはお払い箱にする。勿論、再利用可能なパーツは保管する。