ネットで注文したイヤホンが届いた | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

パナソニック製のイヤホンを楽天のショップに注文した。商品はamazonの倉庫にあるので、amazonから配送されると記載されていた。


amazonのダンボール箱で送られてきた。箱の大きさは、縦33cm、横26cm、厚さ3.3cmだった。商品の大きさと比べると、ダンボール箱は余りにも大きい。