リトモス44の2回目レッスン | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

始まったばかりなので、OTさんは本調子でなかった。勿論、私も本調子でなかった。


エアロダンス後半のターンは、OTさんは逆回りをしていると思った。


私は自分の信じる通りに踊った。


最終的に、OTさんは私のターンに合わせてくれた。私のターンが本当に正しかったという根拠は今のところ無い。


もし、誤っていたら丁重にお詫びするつもりだ。