リトモス44の2回目レッスン始まったばかりなので、OTさんは本調子でなかった。勿論、私も本調子でなかった。 エアロダンス後半のターンは、OTさんは逆回りをしていると思った。 私は自分の信じる通りに踊った。 最終的に、OTさんは私のターンに合わせてくれた。私のターンが本当に正しかったという根拠は今のところ無い。 もし、誤っていたら丁重にお詫びするつもりだ。