お師匠さんに質問できる状態になって嬉しい4回目のリトモスのレッスンを受けた。 コリオはかなり頭に入ってきた。ヤッピィーさんのコリオメモは11曲揃った。余りの早さに驚いている。 記憶が薄れないうちに、コリオメモと本日のレッスンの記憶を照合している。疑問点が浮かんできた。 お師匠さんのblogに質問する。