お師匠さんに質問できる状態になって嬉しい | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

4回目のリトモスのレッスンを受けた。


コリオはかなり頭に入ってきた。ヤッピィーさんのコリオメモは11曲揃った。余りの早さに驚いている。


記憶が薄れないうちに、コリオメモと本日のレッスンの記憶を照合している。疑問点が浮かんできた。


お師匠さんのblogに質問する。