リトモス42のレッスンを受けた1時間前から並び出した会員は少なかったが、最終的には大入りだった。 再参入組、新規参入組もいた。 私は昨年12月に1回レッスンを受けていたので、完成形は何とかなった。展開中にミスしたが、始まったばかりなので高望みをしてもしょうがない。 OTさんの足元を直視してコピーしている人達の視線が気になった。自分の動きを全然観ていないのだから、上達するはずがない。OTさんは注意するべきだと思う。