くっそつまらないゾンビアンソロジーを残して今月の予定クリアしました。
(レビューは明日載せます)

そこで悩んでいるのが
眠気と格闘しながらゾンビアンソロジーを読み切ってしまうか

安眠のために残すか

うーん

私はゾンビにこだわりが強いから
気に入った設定、文体の作品を選んで読んで
玉石混淆のアンソロジーは暇つぶし、というか睡眠導入剤として扱った方がいいみたい
って今回分かったんですけどね
子どもの頃からの不眠体質が、まるで魔法みたいによく眠れる爆笑

でも残りの日数で読めちゃうしなあ

とか迷いながら優柔不断にうだうだ読むので
更に眠くなるzzz
そんな不毛な悪循環に陥ってます〜タラー


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村