暑かったり寒かったり
この異常な振り幅
ここホントに日本!?

なんてぶつぶつ言ってる間に今月も後半戦になってまいりました。

今月のおたのしみ、だった


 

ゾンビアンソロジー

 

異様につまらないっ魂


ま、元々こだわりが強く

私の大好きなゾンビ小説おねがい愛

には条件があったりして

合致するのなかなか難しいんですよね。


ってことは、律儀に最初っからなんて読まずに

名を連ねてる大好き作家たちのだけ読んじゃえばいいんです。

合致しなくてもネームバリューだけで楽しく読めると思うのでラブ


だけどなぜかアンソロジーって、編者の意向を尊重したくなっちゃうんですよね。編者が並べた順に読みたくなるの。


ふだんいろいろテキトーなのに

アンソロジーだけは謎リスペクトです笑


なので所謂自分ルールに縛られて

くっそつまらないゾンビちびちび読んでますえーん


寝る前に読んでるんですけど

不眠気味の私があっという間に寝落ちなんて爆笑


眠れぬ夜には

つまらない本

これに限るニヤリ


特に

生前から花食べてた(エディブルフラワーじゃないですよ!花瓶から直接食べる!)セクシー美女が

ゾンビになってもまだ花食べる話

花好きの屋敷に飾られてる花

すっごい食べてるびっくり


ヒトも食べるけど

花にがっつくゾンビ


ドン引き……もやもや



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村