2012/04/28炭水化物あんまとってないからか、うんこきょう五回した(笑)けどきょうおにぎりも午後100(懐かしい)たべたからおさまるといいなーまじすとれすやばくて逆に太るこれ。チア嫌いになりたくないよー(笑)ぶるいんずかわいかったなあ。あんじゅもかわいすぎ♡もう大学生なんだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノそしてあしたから後輩ちゃんくるんだよー( ; ; )悲しい(笑)けどきょうあんじゅと仲良くなれたから大丈夫なきしてきた!がんばろーーー!
2012/04/24きょうのgender studiesはsnow whiteだったよー♡ほとんどフルでみせてくれた先生お茶目だな(笑)けど内容実際よく覚えてなくて途中でえ、白雪姫って死ぬの?( ; ; )えぐ( ; ; )ってなってたら王子様にキスされて起きてた、どんだけ(笑)きょうはロマンティックムービーを2つも楽しんだ(笑)