炭水化物あんまとってないからか、うんこきょう五回した(笑)

けどきょうおにぎりも午後100(懐かしい)たべたからおさまるといいなー


まじすとれすやばくて逆に太るこれ。


チア嫌いになりたくないよー(笑)


ぶるいんずかわいかったなあ。

あんじゅもかわいすぎ♡

photo:01



もう大学生なんだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてあしたから後輩ちゃんくるんだよー( ; ; )悲しい(笑)けどきょうあんじゅと仲良くなれたから大丈夫なきしてきた!がんばろーーー!



photo:01



きょうのgender studiesはsnow whiteだったよー♡

ほとんどフルでみせてくれた先生お茶目だな(笑)


けど内容実際よく覚えてなくて途中で


え、白雪姫って死ぬの?( ; ; )えぐ( ; ; )


ってなってたら王子様にキスされて起きてた、どんだけ(笑)

きょうはロマンティックムービーを2つも楽しんだ(笑)



僕らがいた後編。

きゅーーーーーーーん(笑)



疲れた(笑)

ときめきに免疫なさすぎて(笑)



かえったら、プレゼンでくばるレジュメつくらな( ; ; )


ちなみにあしたぷれぜんだお。


鬼畜(笑)