葛西臨海公園の水族園。きれーーーーーーーーい。

近々動物園もいきたーーーーーい。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09






SEAMO下ネタ強すぎて楽しかった(笑)


はじめてLIVEみたいのいったけど、たのしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



とりあえずテルマ性格がかわいすぎてもう(笑)あんなかんじになりたい(切実)


4時間立ちっぱでつかれたけどいって良かったー( ; ; )


FLOWのふぁるの筋トレの曲が生歌ちょーたのしくてあの筋トレすきになりそうだよー!!!!!!!らぶ


きょうじちけっとあててくれてさんきゅ♡


photo:01



HARAJUKU SOUND COLLECTION

ひとりでのりこんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

FLOWとテルマちょーよかった♡

これからSEAMOとmihimaru!!

たのしーーーーーーーーーい!