2012/05/03SEAMO下ネタ強すぎて楽しかった(笑)はじめてLIVEみたいのいったけど、たのしいヾ(@⌒ー⌒@)ノとりあえずテルマ性格がかわいすぎてもう(笑)あんなかんじになりたい(切実)4時間立ちっぱでつかれたけどいって良かったー( ; ; )FLOWのふぁるの筋トレの曲が生歌ちょーたのしくてあの筋トレすきになりそうだよー!!!!!!!らぶきょうじちけっとあててくれてさんきゅ♡
2012/05/02HARAJUKU SOUND COLLECTIONひとりでのりこんだヾ(@⌒ー⌒@)ノFLOWとテルマちょーよかった♡これからSEAMOとmihimaru!!たのしーーーーーーーーーい!