2012/05/06二部練がんばろーう。あいすたべたーい。きのう31もパピコもたべた。アイスは太らないと信じてる(笑)てゆかさいきん、IMALUに似てるってよく言われる(笑)おとといは2回もゆわれた(笑)これ褒めてるのかなー(´・_・`)あんまりうれしくないけど(笑)とりあえず黒髪似合わなすぎてなえ。つら。写真とってるのにあくびしやがったこいつ(笑)