二部練がんばろーう。

あいすたべたーい。


きのう31もパピコもたべた。

アイスは太らないと信じてる(笑)



てゆかさいきん、IMALUに似てるってよく言われる(笑)

おとといは2回もゆわれた(笑)

これ褒めてるのかなー(´・_・`)あんまりうれしくないけど(笑)


とりあえず黒髪似合わなすぎてなえ。
つら。

photo:01



写真とってるのにあくびしやがったこいつ(笑)