falcons早稲祭たんのしかったーさいこううううプレも本番2日間もたのしかったし、パレードキチガイ!!!てんしょんやみつきとりあえず来年出れないのが残念すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) がちで(´༎ຶ༎ຶ) ほんとたのしかったなあーせいしゅん!ファル入ってほんとよかったっておもった!19期すきーBRUINS7代目しゃめまだあるからこんどーてかさいきんさみいいいい