早稲祭

photo:01



たんのしかったー


さいこうううう

photo:02




プレも本番2日間もたのしかったし、パレードキチガイ!!!

てんしょんやみつき



とりあえず来年出れないのが残念すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

がちで(´༎ຶ۝༎ຶ) 


ほんとたのしかったなあー

せいしゅん!

ファル入ってほんとよかったっておもった!

19期すきー
photo:03



BRUINS7代目
photo:04



しゃめまだあるからこんどー

てかさいきんさみいいいい