beep寝坊癖ってどうしたらなおるんだろ(T_T)きょうもヨガきっちゃった(T_T)だらけすぎやー(T_T)前期のまじめさどこいったんだろ(笑)てかきょう留学センターいこうかな(T_T)本気悩むー!!3月からいくのも実際アリだよね(T_T)あーやらなきゃいけないことに追われる発狂しそう(T_T)そして後期単位とれなそう(T_T)特にBusiness。興味ねー(T_T)わらこれみるとげんきになる、yuka(笑)ふぁんきー!!(笑)