高南小のお祭りからのOG会わず(^o^)

ひさびさすぎるヒール疲れた、、、年頃の娘がヒールに慣れていないなんて(笑)


バス遅れて、遅刻しそうになって、ヒールでがんだっしゅしたら小指の皮ぺろーん(T_T)

いたいよー(T_T)



そしてつかれたあああ(T_T)



いまからおかんと二次会です(笑)
あした朝から練習だよ(>_<)


最近トスの癖なおってきてたのしー(^o^)



あー服かいにいきたいっ(>_<)


秋冬服ほしいよー(>_<)


なつかしいしゃめみつけたーっ
photo:01