(•o•)高南小のお祭りからのOG会わず(^o^)ひさびさすぎるヒール疲れた、、、年頃の娘がヒールに慣れていないなんて(笑)バス遅れて、遅刻しそうになって、ヒールでがんだっしゅしたら小指の皮ぺろーん(T_T)いたいよー(T_T)そしてつかれたあああ(T_T)いまからおかんと二次会です(笑)あした朝から練習だよ(>_<)最近トスの癖なおってきてたのしー(^o^)あー服かいにいきたいっ(>_<)秋冬服ほしいよー(>_<)なつかしいしゃめみつけたーっ