ばいとおわたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7.5時間労働。内2時間は休憩(笑)


これから19-21で塾のばいとやー



つかれたぽー!


学校ない日はバイトに捧げるしかないのね(T_T)

お金欲しいー仕事きらいー