夏休みなにしたんだろーあんま思い出せない!!
とりあえずさいご19~21でさやちゃんとうおとおかあと軽井沢いったときの写メ(^o^)台風やばかったけど、温泉堪能した( ̄ー ̄)
草津
トトロ@旧軽
夜うだうだ
あとはーその次の日練習からのスポッチャからのおもバカ観覧オールからの練習ね(T_T)
スポッチャ雨ずぶ濡れのままやったのまじ楽しかった(^o^)!
おもバカ観覧もくそたのしかった(^o^)
そして収録おわったあと、朝吉牛したら隣のテーブルにザキヤマ、ザキヤママネ、東京03、塚地いて感動した。興奮した(T_T)
ザキヤマ!!!!!!らぶ。
そんなわたしはノブシコブシよしむら?のファンになりました(笑)
たのしかーった!
あした一限やー(T_T)
けどグレアム♡
おやすみなさい!




