夏休みなにしたんだろーあんま思い出せない!!

とりあえずさいご19~21でさやちゃんとうおとおかあと軽井沢いったときの写メ(^o^)台風やばかったけど、温泉堪能した( ̄ー ̄)

草津
photo:01


photo:02

photo:03


トトロ@旧軽
photo:06


夜うだうだ
photo:05



あとはーその次の日練習からのスポッチャからのおもバカ観覧オールからの練習ね(T_T)

スポッチャ雨ずぶ濡れのままやったのまじ楽しかった(^o^)!

おもバカ観覧もくそたのしかった(^o^)


そして収録おわったあと、朝吉牛したら隣のテーブルにザキヤマ、ザキヤママネ、東京03、塚地いて感動した。興奮した(T_T)

ザキヤマ!!!!!!らぶ。

そんなわたしはノブシコブシよしむら?のファンになりました(笑)

たのしかーった!


あした一限やー(T_T)
けどグレアム♡

おやすみなさい!