またやってしまった。
二度寝(>_<)

御茶ノ水からダッシュだー(>_<)つらいー。


余裕もった行動ができないのね(>_<)



あついよー。
汗かいたー( ̄ー ̄)

てかきのうあたし六限でそのあと課題やって、きょうじとくりすうだうだしてたから一緒にごはんたべれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わーい!


しるすのあずさが恭史みてめっちゃマッチョだねって(笑)

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


マッチョすき!!!
てかマッチョってなに(笑)


マッチョってことばきもちわるくなってきた!!!!


おかまくりす!きのうおかま言いまくった(笑)
photo:01



機嫌のいいきょうじ。
photo:02




久々にめちゃくちゃわらった!
たのしいいいいいい(笑)