またやってしまった。
二度寝(>_<)
御茶ノ水からダッシュだー(>_<)つらいー。
余裕もった行動ができないのね(>_<)
あついよー。
汗かいたー( ̄ー ̄)
てかきのうあたし六限でそのあと課題やって、きょうじとくりすうだうだしてたから一緒にごはんたべれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わーい!
しるすのあずさが恭史みてめっちゃマッチョだねって(笑)
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マッチョすき!!!
てかマッチョってなに(笑)
マッチョってことばきもちわるくなってきた!!!!
おかまくりす!きのうおかま言いまくった(笑)
機嫌のいいきょうじ。
久々にめちゃくちゃわらった!
たのしいいいいいい(笑)

