baby家にいてもうだうだしちゃうからいえでたヾ(@⌒ー⌒@)ノやることたくさんだあー( ̄ー ̄)めんち!!けどきのうリーディングの感想おわらせた偉い!ほぼうつしただけだけどヾ(@⌒ー⌒@)ノてか暑いんだか寒いんだかわからん!留学準備講座意味なさすぎてなにこれってかんじ(笑)