deluca初いがいとたのしかった(^o^)無駄に声だしてちょいストレス発散なったー大丈夫そうだからあした電話してみよう楽しみ!(^o^)んーーーできるといいな!てかあとあしたと火曜で特別授業おわりっシメははげ(^_^)あしたよるカラオケ~久々奥山ー(^o^)ハードになりそうですな!!小岩高いから本八幡までいく(笑)iPhoneからの投稿