初いがいとたのしかった(^o^)

無駄に声だしてちょいストレス発散なったー


大丈夫そうだからあした電話してみよう楽しみ!(^o^)んーーーできるといいな!


てかあとあしたと火曜で特別授業おわりっ


シメははげ(^_^)


あしたよるカラオケ~
久々奥山ー(^o^)ハードになりそうですな!!


小岩高いから本八幡までいく(笑)

photo:01



iPhoneからの投稿