xoxo-Image1079.jpg



これかったん(^o^)

全然ティンバぽくないし、日本であんまだしてないから持ってる人あんまいないってゆわれて買っちゃった(´・ω・`)


しかもラス1でサイズ6とかぴったりすぎて感動した!!!!!!!!


形大人っぽいし革だから丈夫だし長く使えそう!大事にする!!!!


しかも18000円ちょいだったのに9800円とかだった(´・ω・`)うれしー!!!!


親にお金借りちゃったけど、はやく返そう><



大事にしよ!


ヒール8センチくらいあるし160くらいになれる最高だっ(´・ω・`)いぇあ!!!!!!


あしたはちょい忙しいがんばろー


てか国府台ぜんぜんいってないやばい><