mixきょうてんきよかったから景色がやばかった!!!山きれいだし雪きらっきらだった(´・ω・`)しかも雪よくて、滑りやすかった!!初夢スノボだっただけあったわ(笑)初夢ねー、なんか崖みたいなとこ落ちそうになりながら頑張って滑ってんの(*_*)めっちゃこわかった(笑)てゆかウェアあたらしいのほしいなー(´;ω;`)高い(´;ω;`)お金貯めてかおーしかもゴーグルもお下がりだし(*_*)がんばろ←←