xoxo-Image1063.jpg

xoxo-Image1065.jpg




きょうてんきよかったから
景色がやばかった!!!



山きれいだし
雪きらっきらだった(´・ω・`)



しかも雪よくて、滑りやすかった!!

初夢スノボだっただけあったわ(笑)


初夢ねー、なんか崖みたいなとこ落ちそうになりながら頑張って滑ってんの(*_*)
めっちゃこわかった(笑)




てゆかウェアあたらしいのほしいなー(´;ω;`)高い(´;ω;`)

お金貯めてかおー

しかもゴーグルもお下がりだし(*_*)がんばろ←←