なんかカップルで家近いの最近ほんとに羨ましい(´;ω;`)


会いたいときに会えるとか(´;ω;`)



いいなあ。



会いにいくにしてもうちから1時間半くらいかかるし(*_*)


迎え来てとか言いたいわあ(笑)


さびし!!!(゚o゚)(笑)



あしたは今年初すべり(´・ω・`)たのしみやいやい!!!!!!!!!!!!


気合いいれておでこ全出しあみこみ(^o^)ニット帽被るしゴーグル付けるし関係ないぜ(笑)



んーとりあえずさむいのね(*_*)


星綺麗だし泣きたくなる(笑)