feelingなんかカップルで家近いの最近ほんとに羨ましい(´;ω;`)会いたいときに会えるとか(´;ω;`)いいなあ。会いにいくにしてもうちから1時間半くらいかかるし(*_*)迎え来てとか言いたいわあ(笑)さびし!!!(゚o゚)(笑)あしたは今年初すべり(´・ω・`)たのしみやいやい!!!!!!!!!!!!気合いいれておでこ全出しあみこみ(^o^)ニット帽被るしゴーグル付けるし関係ないぜ(笑)んーとりあえずさむいのね(*_*)星綺麗だし泣きたくなる(笑)