ディザイア買うか、
iPhone買うか迷う(-_-)
いまのとこディザイア優勢。


とりあえずこのけいたい
はやくばいばいしたいよ~


土曜日は特快があるから楽。

まあ登山客のせいで
座れませんけど(´;ω;`)



寝てる人夢かなんかしらんけど
にやにやしすぎ(*_*)


おそろしい><

でんしゃくっさ。



あした早稲田祭だれかいくのかなあ