ん~~~ディザイア買うか、iPhone買うか迷う(-_-)いまのとこディザイア優勢。とり あえずこのけいたいはやくばいばいしたいよ~土曜日は特快があるから楽。まあ登山客のせいで座れませんけど(´;ω;`)寝てる人夢かなんかしらんけどにやにやしすぎ(*_*)おそろしい><でんしゃくっさ。あした早稲田祭だれかいくのかなあ