おくやまにあいたいぜ

xoxo-clubImage~26.jpg

AGO(゚O゚)あごにもあいたいな(笑)


あごもうバレー部じゃないの
おもしろいよね(笑)


ユニフォーム自腹なのにね(笑)




ぼくらの

よんでるなう(・o・)


早くもひとり死んだよー
こわいな、これ


読んでると鬱になるらしい(-_-)


おなかすいたなああああ
2巻いきまーす。