xoxo-Image871.jpg



ちょーうまいよこれ\(^o^)/あげ!!とかいってでぶ!!!

ミスドいきたいってゆったら恭史にだめってゆわれた(笑)太ったのあたしよりも気にしてる(笑)←←


まあゆってくれるのはありがたいことだな!


ストッパーwww



お家帰ってもやることないよ(´;ω;`)舞姫借りたからよも(´;ω;`)



予定が合わなくてかなしー(´;ω;`)


あしたもオフなのにあわない~まあしゃあないな~はやくくるまとりたい~そして助手席のりたい~(´・ω・`)


いまのちっちゃな夢(笑)