抹茶オレオちょーうまいよこれ\(^o^)/あげ!!とかいってでぶ!!!ミスドいきたいってゆったら恭史にだめってゆわれた(笑)太ったのあたしよりも気にしてる(笑)←←まあゆってくれるのはありがたいことだな!ストッパーwwwお家帰ってもやることないよ(´;ω;`)舞姫借りたからよも(´;ω;`)予定が合わなくてかなしー(´;ω;`)あしたもオフなのにあわない~まあしゃあないな~はやくくるまとりたい~そして助手席のりたい~(´・ω・`)いまのちっちゃな夢(笑)