ゾっとする話まいこと帰りの中央線ゾっとする話してきた(´;ω;`)おそろしいよーこわ いよーやってけない!!!wwとりあえず焦るよねwまあそんなんここに書けない←とりあえず校長面接おつかれや。ケラケラ笑ってくれてへらへらして終わり!好きな言葉Never put off till tomorrow what you can do today.だよね←これねー早稲アカとかでよくでてきた例文!!!!まあ好きな言葉だよ←←←とりあえず楽ちんだった!!