まいこと帰りの中央線

ゾっとする話

してきた(´;ω;`)おそろしいよーこわいよーやってけない!!!ww


とりあえず焦るよねw



まあそんなんここに書けない←



とりあえず校長面接おつかれや。
ケラケラ笑ってくれてへらへらして終わり!


好きな言葉
Never put off till tomorrow what you can do today.

だよね←


これねー早稲アカとかでよくでてきた例文!!!!
まあ好きな言葉だよ←←←


とりあえず楽ちんだった!!