ながーい一週間(*_*)


まあ水曜日は恭史とあそぶからたのしみだけど(´・ω・`)
買い物しにいくー!!



いまから校長面接です(-_-)
ゆっくり登校だから楽だけど
めんどくさー(-_-)


きょう優等生ポニーテールだよー
部活までなにしようかな。