またはじまったながーい一週間(*_*)まあ水曜日は恭史とあそぶからたのしみだけど(´・ω・`)買い物しにいくー!!いまから校長面接です(-_-)ゆっくり登校だから楽だけどめんどくさー(-_-)きょう優等生ポニーテールだよー部活までなにしようかな。