みかんたべたい~となりにいるひとすんごいみかんのにおいすんだけどwwどしたー(゚ ω゚)←なんでうちにはこたつないんだろう(´;ω;`)こたつほしいなー部屋に買いたいけどせまくなるからやだー(´;ω;`)慶應て漢字かっこいいな早稲田よりすきだよ←てなわけで日吉祭うぃる!