となりにいるひとすんごいみかんのにおいすんだけどww

どしたー(゚ω゚)←


なんでうちにはこたつないんだろう(´;ω;`)こたつほしいなー部屋に買いたいけどせまくなるからやだー(´;ω;`)



慶應て漢字かっこいいな
早稲田よりすきだよ←

てなわけで日吉祭うぃる!