くりいむしちゅー恭史んちいってごはんごちそうになったんだけど、とりあえず食べすぎ!! (笑)すんごいねむいよ~かえりたくな(´;ω;`)めんどくさあ(´;ω;`)くりーむしちゅーとお鍋おいしかった(´;ω;`)たぶん今ならまだまだたべれるよ←食欲おそろしいよ(笑)帰ったら風呂入って暖かいままねよう(´・ω・`)