せっかく電車とかでも頑張って志望理由書かいたのに(-_-)

てゆか第6まで書く必要なかったかなー(笑)

でもいっつも寝てるからあんまねむくないよ(´・ω・`)



とりあえずきょうオフ!
あげ!!!(゚ω゚)


そして親軽井沢いってもーた!!


さげ!!!(*_*)
寂しいだれか泊めて(笑)



今更だけどバイオみにいきたい!
見たい映画たくさんあるよ(-_-)


んー暇や!!
うどんたべたい!!


てゆか肉食の思想ってなんだww