肉食の思想せっかく電車とかでも頑張って志望理由書かいたのに(-_-)てゆか第6まで書く必要なかったかなー(笑)でもいっつも寝てるからあんまねむくないよ(´・ω・`)とりあえずきょうオフ!あげ!!!(゚ω゚)そして親軽井沢いってもーた!!さげ!!!(*_*)寂しいだれか泊めて(笑)今更だけどバイオみにいきたい!見たい映画たくさんあるよ(-_-)んー暇や!!うどんたべたい!!てゆか肉食の思想ってなんだww