きのう親軽井沢行っちゃって寂しく海猿みてたら伊藤英明と結婚したくなった(^o^)イケメン←
体格がっちりだよね最強!


けど命懸けの仕事してるひととは絶対結婚したくない><こわいっしょ仕事行くたびに心配になるわ(;_;)


いまから勉強しに行きます(゚ω゚)たぶん(笑)



おなかすいた!



天気いいから機嫌いいよ(^o^)