shampooあたらしいシャンプー(^o^)いいにおい!テンションあがる(゚o゚)いまから勉強す るお。あしたボーリングいきたいとこだが我慢や><まあどうせ時間的にきちい(笑)あたまいたーい。なんかなんかなんかつまんないばっかいいすぎだから楽しも!とかゆって思えるかな(笑)まあ日曜ラグビーみにいくしがんばろう♪