さいきん部活後炭酸飲みたくて仕方ない病気だわ(笑)

セイユーとか桃天の炭酸おいてないし><


いまから望海ですか。
あたらしい子くるんだってー気合い。


ねむいよー。

ちゃりめんどくせ(^o^)



あ、あしたあいかと江戸高の文化祭いくぜ( ^ω^ )