自分の勉強のがやばいのに望海いれちゃう私最高( ^ω^ )志望理由書かいてないし←

あしたも望海はいったーらっきー!



あー夏休み最後の日。
高校最後の夏休み。

こんなに勉強に追われるのももうあんまないんだね←



はーネクステやんなきゃ!