ゴキブリいたのにのがしたらしい(;_;)ほんとゴキブリだけは無理だわ(;_;)床にあるものぜんぶゴキブリにみえる(;_;)

特に携帯の充電器…。


ほんっっっとにぞくぞくする(;_;)



てゆか今年の体育祭幅跳びでるねんwwぎゃぐww幅跳びなんてやりかたわかんないwwぎゃぐww

まあうちのクラスの運動能力高いから大丈夫だよね><できればなんもしたくないよね><



シャンプーをハーバルからマシェリにかえたらハーバルくそみたいにおもえてきた←

いいにおいしあわせ♪