またまた 「 リベイク 」で パンのお取り寄せをしました。

リベイクはパンの通販サイトです。パン

 

今回はロスパンではなく、おすすめパンセットを三重県津市にある 『 自家製天然酵母のお店 おやまのぱん 』より取り寄せました。

 

営業は週に3日、店主が1人ですべての作業をこなし、小さなオーブン2台をフル稼働してパンを作っています。

ドライフルーツや季節の果物、はちみつを使用した酵母などパンそれぞれに合った酵母を使い、長時間発酵させた生地はもっちりした食感が特徴です。

 

リピ3回目のお店で、今回の酵母は柚子酵母でした。

( 食パンとフォカッチャは柚子酵母+ホップ種の2種類の酵母使用。)

 

『 おやまのぱん人気おまかせセット 』 3400円(税送込)-136円(クーポン)

 

 

9種類の冷凍パンが入っていました。

* 胡桃ちょこベーグル

* レーズンカンパーニュ 1/2個

* 押麦食ぱん

* ベリーベーグル

* かぼちゃフォカッチャ 1/4個

* 胡桃塩バター

* ゴーダチーズぱん

* 抹茶かのこ豆カンパーニュ 1/2個

* ヨーグルトライ50シードパン 1/2個

 

 

 

小麦粉は全て北海道産です。

* 胡桃ちょこベーグル  胡桃・チョコチップ、小麦粉+全粒粉 

* ベリーベーグル  クランベリー・チェリー・カシス・ブルーベリー

 

 

* レーズンカンパーニュ  小麦粉+石臼挽全粒粉 

* 抹茶かのこ豆カンパーニュ  かのこ豆・抹茶、小麦粉+全粒粉

 

 

* 押麦食ぱん

 

 

* 胡桃塩バター

* ゴーダチーズぱん  ゴーダチーズ・ナチュラルチーズ

 

 

* かぼちゃフォカッチャ  じゃがいも・かぼちゃ粉末・ローズマリー

* ヨーグルトライ50シードパン  胡桃・カレンツ・マルチグレイン、小麦粉+ライ麦粉

 

 

 

もっちもちの食感が大好きな、お気に入りのパン屋さんの一つです。

パンは焼成後に冷ましてからすぐに冷凍しているため、自然解凍で食べても もっちもちで焼き立てのような感じです。

食パン系、カンパーニュ系は毎回とても美味しいです!!ラブラブ

今回の一推しは「ヨーグルトライ50シードパン」香ばしくて美味しい!!よだれ飛び出すハート

「胡桃塩バター」も好き!!ラブラブ

また暫くしたらお願いすると思います。グッ

 

 

 

コロナ禍で気軽に出かけられなくて始めた、リベイクの通販による

「 日本全国パンの旅 」 ( 個人的に勝手に名付けました。)

これでパン屋さんは74軒目、 都道府県別では36/47になりました。

(リピ店につき変化なし)

様々なパンに出会えて楽しいです。

最近では趣味の一つで、まだまだ飽きずに続きそう。

次は何処のパンにしようかな。ウインク