お天気なのは嬉しいけど、暑い!!太陽

肌寒いくらいの気温だったり、真夏日だったり・・・

身体がついていきません。あせる

 

 

使用していた扇風機が壊れたので新たに購入。

『 SHARP PJ-P3DG 』

 

高濃度プラズマクラスター7000で空気を浄化・消臭。

蝶の羽根を応用したトリプルネイチャーウイングが特徴で、

柔らかな微風から大風量のパワフルモード(高出力DCモーター)まで、風量は33段階。

 

昨年発売の商品ですが、今年の後継機種には無いパワフルモードが魅力で

こちらに決めました。ウインク

 

就寝中は柔らかな微風、お風呂上がりのドライヤー使用時はパワフルモード!!

欲しかった機能です!!

 

ところが、思った以上に風が強力!!

ここまでは必要ないような・・・てへぺろ

 

衣類消臭モードなど様々な機能は未だ使用せず。

使いこなせるかしら?

 

前の扇風機は7年で故障。

最近の扇風機は高機能なだけに、壊れるのも早い様な気がするのは私だけ?

 

 

 

最近のうちのおやつ。🕒

『 PREMIUM Ghana ショコラカレ 』 

<ピスタージュ>  <キャラメルサレ>

 

<ピスタージュ> ピスタチオのショコラとガーナミルク

<キャラメルサレ> キャラメルのショコラとガーナブラック

どちらも2層の織りなす贅沢な美味しさです。ラブラブ

 

 

 

『 +BEAUTY JELLY COLLECTION 』彩香の宝石 × FANCL

 

果物のゼリーにHTCコラーゲンを配合。

みかん・ぶどう・もも・うめ

それなりに甘いですが、果物の風味がちゃんとします。

 

 

コラーゲン補給は大切なお年頃!!

おやつでプルプルになれるかな?ニヤリ

 

 

 

『 ディアマンショコラ 』LENÔTRE

 

頂き物のルノートルのクッキー。

ビターカカオの風味で、ホロホロと口どけが良く美味しいです!!よだれラブラブ