まずは スパークリングワインで乾杯
【 アミューズ ブッシュ 】

ちゃんと説明されましたが、聞きなれない名前は覚えているはずもなく・・・
熱々のオリーブ入りのパン、ローズマリーの香りが広がります。
そのままでも、うずらの卵のスコッチエッグ入りのキノコのクリームソースをつけても美味しいです。
パンも美味しかったけれど、お腹が一杯になりそうで一口しか食べられず、ほとんど主人のお腹に収まりました。
☆ 前菜
【 帆立貝と北寄貝のサラダ仕立てライム風味 百合根のムースと共に 】
☆ 魚料理
【 的鯛のポワレ ポワロ―のブレゼとムール貝を添えて 】
主人は 【 ブイヤベース マルセイユ 】
主人は 【 牛肉のエストファード ア・ラ・プロヴァンサル 】
文旦のソルベがすっごく美味しかった。
お祝いのメッセージプレートも用意してくださいました。
主人は 【 ヘーゼルナッツのアイスクリーム 】
お天気に恵まれて快晴。
40階にある レストランからの見晴らしは最高です。
スタッフさんの案内で、空いていた個室や 開店前のバーの窓からの景色も見せていただきました。
東京タワーにスカイツリー🗼
新国立競技場 など・・・
写真が多くなったので、後日ご紹介させてくださいね。
美味しく 楽しい 結婚記念日の食事になりました。
共に とっくに白髪は生えていますが、これからも宜しくね。
喧嘩するほど仲が良い












