スッキリしないお天気が続きます。曇り傘
夜にかけて気温も下降傾向 。
衣服を調節して、体調管理に気を付けたいですね。

明日から 主人は10連休 !!
そういう方も多いですよね。
皆さん それぞれに 楽しいGWをお過ごしくださいませ ウインク
お仕事の方もいらっしゃいますね。
お疲れ様です。

我が家は、とくに出かける予定無し、息子の帰宅予定も無し ・・・
ハァー 10連休かぁ 笑い泣きあせる


先日までの 初夏のような陽気だと、アイスが美味しいですね ラブラブラブ
まぁ、私の場合一年中ですが・・・てへぺろ

【 白くまデザート マンゴー 】 丸永製菓


九州名物 白くまの マンゴーバージョン。
たいてい 一人で食べてるアイスですが、こちらはマンゴー好きの主人も一緒に ウインク
( そう思って二つ購入 チョキ )


ひゃっこくて、美味しい 爆笑イエローハーツ


【 紅茶ラテ ~ アッサム & ティンブラ ~ 】 ハーゲンダッツ


ミニカップの新商品です。
コクと香り、2種類の紅茶がマーブル状に組み合わさっています。 コーヒー 
隠し味はキャラメルなんだとか、美味しいです 爆笑ラブラブ

【 クランチバー カナディアンメープル & ウォルナッツ 】 ハーゲンダッツ


メープル味が濃厚で美味しいです ウインクラブラブ
ハーゲンダッツに間違いなし !!


【 パルム チョコレート 】 
【 パルム キャラメル・バナ―ヌショコラ 】 森永乳業


パルムは私的に、お手軽アイスの中のピカイチ !!
チョコレートとアイスのバランスが絶妙なんだなぁ 照れラブラブ


【 GIANT 大人のチョコレート 】 グリコ


濃厚チョコアイス🍦 爆笑ラブラブ


【 アイスプディング とろけるカラメルプリン 】 ロッテ


カスタードアイスにカラメルソース。


個人的にはリピは無し。m(_ _)m