NEWS LIVE TOUR 2024
JAPANEWS.

名古屋公演1日目に
行って来ました~♪




名古屋公演の会場は
初めての場所
Aichi Sky Expo


セントレアのお隣なので
飛行機でお越しのお客様は
便利かもしれないね


私と娘は
名古屋駅で合流し
慣れない名鉄に乗って
いざ常滑へ!



直前まで雨予報だったから
傘持って雨用の靴履いて
万全の準備で出動するも•••

めっちゃ晴れてる~!笑


グッズ列も長くなく
サクッと購入できたよ




さて会場は
噂に聞いてた通り
真っ平ら

展示場だもんね
そりゃそうだ


 

我々のお席は
中央よりやや前方だったけど

生のお姿は時々拝める程度で
ほとんどはモニター観てたよ




それでも
NEWSとファン一同が
同じ空間に集まって作り出す
一体感が魅力よね

歌って踊ってじーんとして•••
また1つ素敵な体験を
させてもらったよ






面白かったのが
シゲちゃんの常滑(とこなめ)の話

常に滑ると書いて常滑
家に帰るまでが常滑だから
足元きをつけろよ!

これがツボでさ~
娘と何度もこすったよ笑







あ、そうそう
我々より前のエリア
後ろのエリアには
銀テープが降り注ぎ

ちょうど中央エリアだけ
 雲間のようだったのよ笑


そしたらお隣のお席の方が
「この会場のではないけど」
って分けてくださったの

やたち~(;∀;)

改めて
チームNEWSの優しさ
感じました♡





今回のチケット
可愛いよね

何県の何だろうとか
じっくり見ちゃう