たまたま見かけた
テレビCM


TOSHIKI KADOMATSU
performance 2024
C.U.M. vol.1





New Album
MAGIC HOUR をひっさげて
5月から全国を回る角松敏生




あ~昔よく
彼氏の車で聴いたな~♪

名古屋に来るなら
行ってみようかな~♡

というわけで
一般発売の初日に
チケットを取りまして


行って来ました
日本特殊陶業市民会館
フォレストホール



ここはほんと
何十年ぶりだろう

稲垣潤一のコンサートに
4階席参戦して以来か(大昔)







仲の良い友人は
ファンクラブ会員だから

行けば絶対
会えると確信してた笑



彼女は中央エリア
前から7列目

私は2階席の最後列
差つけられたぜ
(あたりまえ笑)







WAになっておどろう
生みの親
プロデューサーとしての
彼も有名だけど

私は角松敏生の
歌声が好きで
よく聴いてたのよね


今回は予習なしでの参戦
それでも
充分に楽しめたよ




彼の歌声は健在だし
自虐まじりのMCも楽しく

何よりあの頃の曲が
沁みる沁みる~♡




あとコーラスに
ラプンツェルの歌声吹き替えの
小此木麻里さんが参加してるのも
私的 喜びポイント






音楽って
あっという間に
聴いてた当時に
引き戻されるね

彼氏の車に
乗ってた頃のこと
思い出して•••


その彼氏が
今の旦那なので

帰宅したら
現実と対面するわけだけど•••
まぁお互い様か笑








角松敏生は
グッズ販売は恥ずかしくて
してこなかったんだって

でも娘ちゃんに諭されて
色々作るようになったみたい


私は指輪型のライトを
買ってみたよ

コンパクト設計〇
指にはめてるから
拍手し放題〇

2階席から見ても
客席一面 星空計画
成功だったと思う







角松敏生のコンサートでは
はずせないお馴染み曲があって

Take you to the sky high
みんなで紙飛行機飛ばすの

私も友人の旦那様から
何十機も持たされて
お隣さんにも手渡しながら
楽しく飛ばし

それを拾った人が
また前へ向かって飛ばし

そりゃもう会場中
凄い数の飛行機だよ笑

そして皆さん
やり切った気分で
帰ってくの





とても良きコンサート
私の備忘録でした♪